- クライアント
- トーヨーフーズ株式会社 様
- 活動時期
- 2019年9月
概要
トーヨーフーズ株式会社の「そのままガバッと!」シリーズより2019年9月に「そのままガバッと!ひよこ豆」と「そのままガバッと!国産マッシュルーム」が発売。使い切りのサイズ感が一人暮らしの方にも使いやすく、いつもの料理に彩りや栄養を簡単にプラスできることから、若年層の方々にもおすすめの商品となっています。
活動内容
商品の若年層に対する認知度向上を図るため、人気YouTuberとのタイアップを提案・サポートしました。ダイエットコンテンツが20代~30代女性から高い人気を得ているYouTuber「れっぴReppi」さんに実際に商品を使用したダイエットレシピを考案、ご紹介していただきました。動画は2019年9月の公開より引き続き再生回数を伸ばしています。
そのままガバッと!シリーズ
https://www.toyofoods.co.jp/gabatto/
れっぴReppi
「15kg痩せたダイエッターの簡単痩せレシピ!【ダイエット】」