NEWS

【産官連携】参加者が3倍増!SDGs・環境保全「第16回 大学対校!ゴミ拾い甲子園in埼玉県」開催!

豪田ヨシオ部は11月7日、昨年に引き続き、埼玉県庁と共催し、「第16回 大学対校! ゴミ拾い甲子園 in埼玉県」を、埼玉県戸田市の荒川親水公園で開催致しました。

同県庁の担当職員のみなさんが、昨年の第14回大会に参加した学生の活動とその成果を高く評価し、2年連続での開催が決定!

約1年ぶりに同地で開催された同大会には、なんと全19大学、146人の大学生が参加。前大会にあたる第14回大会と比較すると参加人数は約3倍に増え、大幅に規模がアップいたしました。 これまでの冬の大会としては、過去2番目に多い参加大学及び参加者数を記録し、 参加者全員に検温と手消毒を行い、安心安全に配慮してイベントを実施いたしました。

イベント内では、ゴミ拾いだけでなく、SDGsクイズ大会も実施し、大成功を収めました。

「第16回 大学対校!ゴミ拾い甲子園in埼玉県」詳細レポートはコチラ!

https://godabu.jp/report/11548

CONTACT

資料請求やご質問などお気軽にお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    03-5645-7321

    平日 10時〜17時30分まで

    株式会社 クリエイティブPR
    東京都中央区東日本橋3-12-6 リブラ東日本橋Ⅰ 5F

    お問い合わせフォーム

    会社名
    ※すべて必須項目です。
    氏名
    ふりがな
    部署
    メールアドレス
    電話番号
    お問い合わせ内容